フラット35の借り換え!

住宅ローンの見直しをしないと損しますよ!今がチャンス

三井ホーム

三井ホームの『green'sⅡ』

三井ホームのスマートハウスは『green'sⅡ』です。green'sの進化版スマート対応の住宅ですね。

green'sⅡ

木の家2×4工法で建築され、スマート性能を十分に生かすことのできる為のパッシブエコ設計になっています。

敷地の特性を生かした緑の配置や太陽光の調節、風の流れを考えた間取りや空間デザインなど、自然の心地よさと気密性・高断熱を両立しています。

そんなパッシブエコ設計の2×4住宅をベースにスマートハウスとして各機能が追加されています。

HEMSを中心とした太陽光発電システム、家庭用蓄電池、電気自動車との連携V2Hシステムなど、さらに給湯のエコキューとエコジョーズ、さらに屋根一体型の高効率太陽熱ソーラーシステム「サンキュート」も併用して省エネを推進しています。

『green'sⅡ』は空調システムが特徴で、1台7役(冷房・暖房・除湿・加湿・換気・空気清浄・脱臭)の機能を備えた独自のトータル空調システム「スマートブリーズ」を採用し、空調を1台で一括管理しています。

これにより家の中どこでも快適に生活することが出来ますし、電力のピークカットを行うことにより省エネにもつながります

スポンサードリンク

 

-三井ホーム