フラット35の借り換え!

住宅ローンの見直しをしないと損しますよ!今がチャンス

トヨタホーム

トヨタホームのスマートハウスは『シンセ・フィーラス』と『シンセ・アスイエ』

トヨタホームのスマートハウスは『シンセ・フィーラス』とEVやPHEVとの連携がが充実した『シンセ・アスイエ』です。

トヨタホームのスマートハウス

トヨタグループの特徴である電気自動車とスマートハウスの融合は今後の住宅事情にとって切り離せない存在です。

その中でもスマートハウスのHEMSで電気自動車の電気残量チェックや乗車前に冷房をオンすることが可能です。もちろん住宅の蓄電池としての利用もできます。

トヨタホームのスマートハウスは他の機能的にも先進的で、『ラ・ロック』というシステムで外出先からスマートフォンで玄関のカギを締めることが可能!開錠の連絡も受け取ることが出来ます。それ以外にもエアコンのオンオフやエコキュートの給湯予約等もスマホで操作可能です。

家自身のももちろんパッシブ設計で全館空調設備やブラインドシャッターのエアリーガードなどで室内の断熱、気密効果を上げるとともに、防犯効果も向上しています。

HEMS、太陽光発電、住宅用蓄電池、燃料電池、EV/PHEV充電システム、スマートハウスの必要とする機能がすべて詰まっています。

スポンサードリンク

 

-トヨタホーム