フラット35の借り換え!

住宅ローンの見直しをしないと損しますよ!今がチャンス

新着情報

最新のスマートハウスの展示場「TBSハウジング渋谷」

渋谷に大きな、「スマートハウス展示場」が出来ました。最先端のスマートハウスを取りそろえた展示場の名前は「TBSハウジング渋谷」です。2013年4月27日にオープンした住宅展示場ですが、連日大賑わいになっているようです。

TBSハウジング渋谷

現在の住宅事情は、「アベノミクス」と、2014年に8%上がるとされている消費税の影響もあり、好調に売れています。

大手ハウスメーカーである、積水ハウス、大和ハウス、住友林業、パナホームは対前年同月比で20%以上の伸びをみせており、好調を維持しています。

その中でも特に、パナホームは、前年同月比で145%と驚異的な数字を叩き出しています。

この売れ行きの好調を背景に、最先端のスマートハウスを取りそろえた住宅展示場が、東京の渋谷に出来ました。

その名も「TBSハウジング渋谷」です。

「TBSハウジング渋谷」は、山手線内で唯一の住宅展示場で、交通の便が良い事もあり、連日たくさんの家族連れで賑わっているようです。

渋谷の一等地に、大きな住宅展示場が出来ると言う事は、それだけ「スマートハウス」の需要があると見越しての事なんでしょうね。

大手ハウスメーカーは、最先端の「スマートハウス」を展示しており、実際に各社の「スマートハウス」を比較検討できるので大人気のようです。

展示場では、住宅ローンの減税や贈与税、固定資産税などの税制面での優遇装置の相談や、太陽光発電システムや蓄電地、HEMSなどの相談も出来ます。

最新の「スマートハウス」を検討されている方なら、足を運ぶ価値は十分にあると思います。

スポンサードリンク

 

-新着情報