フラット35の借り換え!

住宅ローンの見直しをしないと損しますよ!今がチャンス

一戸建て

連絡先を聞かれるのが嫌だ!と住宅展示場に行かない方へ。最近は大丈夫だよ

スマートハウスを実際に見たいということで、住宅展示場に行きたいんだけれども、行くと営業さんに住所や電話番号を聞かれてしまうのが嫌だ!

という方、多いと思います。

住宅展示場

確かに一度連絡先を教えるとどうしても営業の電話などがかかってきますし、DMなんかも届いたりします。

ちょっと覗いてみるだけのつもりだったのに結構めんどくさい事になるかも、と住宅展示場に足が向かないなんて事も。

最近はこういった方が多いので、住所や連絡先を言わなくてもいいよという雰囲気が漂っています!!

展示場に入る際のインフォメーションセンターらしき場所でも住所や連絡先の筆記は拒否できますし、個別メーカーの住宅展示入り口での連絡先記入もやんわり断っても営業さんはしっかり説明してくれますよ。

説明後に住宅に関する情報のパンフレットや、住宅見学会などの日程チラシなどもくれますし、連絡先を全く教えなくても気持ち良く色々な展示住宅を見学することができます。

本当に気に入った住宅メーカーと営業さんならこちらから連絡する方法は沢山ありますし、連絡先を無理やり聞いてくるような営業マンは無視しても問題ないはずです。

何にしても実際目で見てみるというのは何物にも代えがたい情報を得る事が出来ます。

思っているよりこうだったとか、思っているよりも良かったなど、いろんな情報が現地には転がっています。

子供連れで行っても土日などは様々なアトラクションやサービスもありますし、結構楽しいですよ。

スポンサードリンク

 

-一戸建て