フラット35の借り換え!

住宅ローンの見直しをしないと損しますよ!今がチャンス

タマホーム

【i Tama Home】のコマーシャルはスマートハウスをより実感させる

木村拓哉さんのテレビコマーシャルが印象的なタマホームですが今回は椿鬼奴さんとの共演で【i Tama Home】の便利さを全面に押し出していますよね。

スマホの音声認識機能で家のかなの家電や住宅設備を制御するという事なんですが、とても便利ですよね。

itamahome

たくさんの方がイメージするスマートハウスとはこういった事が出来るという良い例だと思います。

人間が生活する上でインターネットを利用して便利になっていくという事は今後もっと進化していきます。

何と今現在、これだけネットが普及していると言われていますが、実際にネットにつながっている機器というものは全ての機械の1%ほどなんです。

このパーセンテージを上げる一番手は間違いなくスマートハウスとスマート家電です。

今現在はタマホームの【i Tama Home】で利用できる電化製品や住宅設備は玉オームの指定品になりますが、数年後はどこのメーカーの家電や住宅設備品を購入しても利用できるようになっているはずです。

比較的新しいビルダーであるタマホームには業界の新規改革をけん引してほしいですよね。

スポンサードリンク

 

-タマホーム