フラット35の借り換え!

住宅ローンの見直しをしないと損しますよ!今がチャンス

新着情報

2014年1月に習志野にスマートハウスの総合住宅展示場がオープン!各メーカー比べに行こう!

全住宅がスマートハウスの総合住宅展示場が千葉県船橋市の習志野に2014年の1月2日にオープンしますよ!

その名も『住まいるパーク習志野』!

スマイルパーク習志野

各住宅メーカーのスマートハウスを横並びで見学できるチャンスですよね。

実際に太陽光発電を搭載した住宅で、どのくらいの発電量があるのかをその時の天気状況別で見ることもできますし、各メーカーが力を入れているスマートハウスの特徴が比べられるというのがいいですよね。

こういった総合住宅展示場で私が気にするのは、実際に建築する一戸建て住宅よりかなり大きな家である事を確認しておく事です。

建て坪が50坪を超えているような大型の展示住宅での発電量は、実際に購入する一戸建て住宅よりはるかに大きい電力を表示します。

担当してくれる営業マンに実際に購入する予定の大きさの家での発電量や消費電力をしっかり確認しましょう。

正直に自分のメーカーの弱みなんかを話してくれる販売会社も好感が持てますよね。

何しても関東近郊でスマートハウスを購入予定の方、一度見に行って損は無いはずです。

1月2日~1月13日まではオープニングキャンペーン中なのでたくさんの粗品が貰えるはずですよ!

【展示場概要】
●名称:総合住宅展示場 住まいるパーク習志野
●会場:千葉県船橋市三山9-9
●アクセス:実籾街道沿い 市立習志野高等学校 北側
●出展メーカー:株式会社アキュラホーム、株式会社一条工務店、株式会社新昭和、積水ハウス株式会社、大和ハウス工業株式会社、タマホーム株式会社、東京セキスイハイム株式会社、株式会社桧家住宅南関東、株式会社レオハウス(50音順)
●開場時間:午前10時~午後6時
●オープン:2014年1月2日(木) 11時開場 ※キャンペーンは1月13日(月・祝)まで開催
●ホームページ:http://www.e-a-site.com

スポンサードリンク

 

-新着情報